スカイプちゃんねるでの現状と今後の方針

現状の整理

・セフレがいる高校生

多少は可愛いからラインで連絡取り続けようって気もするけど、そんなことしても意味ない気もする

なんでこんな奴らのご機嫌を取らなあかんのや

僕は結局ちんちんの奴隷なんですね

・この世から消えたい願望のある18歳

18歳は正直生きすぎてる、もう遅すぎる

どうせ惰性で生き続けるんやろ

深さが足りない、南条あやメンヘラ神二階堂奥歯etc.くらいの文章が書けるなら別だが圧倒的に薄っぺらい

モラハラ元カレとよりを戻して結婚しそうなアラサー

何考えてんのかわからんけど、ほんとなに考えてるんやろか

幸せにならない方向にかじを取るのは脳の異常やと思うし幼少体験のせいでもあるんやろなあ

破滅をわかって突き進むのはある種気持ちいいから分からんでもないけども

・デブ

電話かけてもつながらない

また家に来てくれんかな

・大阪

これ以上イベントは起こらない気がする

・その他有象無象の切羽詰まってる女たち

ご機嫌取るくらいならさっさと寝て外で声掛けよう

 

今後の方針

ネットで女の相談を聞いてても意味ないから外で声をかけていこうかなと思います

俺の都合いい方向に物事が(女の精神が)動いていかないとイライラして連絡先削除しちゃうのはさすがにどうかなと思う

一方でそれでいい気もする(どうせ先はないから)

スカイプの女はまじで時間の無駄なんだけど、なにか期待してしまう

っていうのは過去の成功体験(スカイプで出会う)があるからだろうなぁ

でもコスト(時間、メンタル、その他失われていくもの)に対して得られるものが少ないのは事実

俺は多分ネットでの出会いに前ほど真剣になれないのだと思う

今後は外での声かけを頑張りたいしそこで得られたものを書き残していきたい