~2018-11-25までのハイライト

覚えてる順に書いてます

ココイチのカレー(米500gカレー大盛り?とにかく多い)を注文して半分くらい残す

そもそも大してうまくないんだよなココイチ

なんでこんな大量に頼んだのか

次の日のトイレで地獄を見た

スカイプちゃんねるを飽きずにやる

まじで遠い場所にいる女多すぎ問題

俺のところまで来てくれないかなあ

鳥取にいますとか言われてもどうしようもない

・タロットやってない

ちゃんとやろうな

スカイプでメンヘラを見つけた

教科書通りっていうのか分からんけどほんとググって出てくるメンヘラそのまんまって感じのやつ

ここまでメンヘラそのまんまっていうのはなかなかいなくて面白かった

終わってる家庭環境(毒親)、カネがない、彼氏(のようなポジションにいる男)に監視(行動報告義務、GPSロガーその他)されてるっていうのはもう地獄だとはおもう

すぐに謝るのとか仕事が全く続かないのもそうだけど、結局全部つながってるんだよなあ

今後どうなるか要観察って感じ

 

スカイプちゃんねる含めたネットの女に対してすごく興味があるんだけどそれって虫の観察みたいなところある