ベースパスタがくっそまずい

ベースパスタ食べた感想載せてるサイトはわりとあるんですが、これを食べてうまいって評してる人間は味音痴で味覚がバグってますから信用しなくていいと思います

 

そもそもパスタじゃないんですわこれ

僕らが普段食べてるパスタ(バリラとかマ・マーとかそういう乾麺とあとそのへんの生麺も含めて)と圧倒的に違う

パスタって言うよりそばに近い、けれどそばですらないものなんですよ

なんていうんですかね、麺そのものに味があって、しかもその味がどことなく薬っぽいんですよ

苦味というか、薬品臭があります

それで茹で上げたパスタにソースをかけても麺の味が強すぎてソースの味が負けてしまうという

ほんとまずいです

価格も高いですし、こんなの買ってドヤ顔してるのは意識高い系だけだと思います

食感もねぇ、もちゃもちゃしてて最悪ですよ

ゴミだと思います

クソ不味いです

パスタ自体の味を限りなくなくせば、食感が変なそばで売り出せる気がしますがこのままだとどうしようもないです

こんなものを世に産み落とした開発者全員何考えてるの変わらないですし

「栄養あればいいやろ」的な、栄養至上主義者の陥りがちな味の重要さを無視した製品は結局流行らないと思います