中野の浅野洋服店が閉店するらしい

ジャケットの袖丈が異常に気になる。

ジャストな長さより2センチ位長い、気になる。

そこで、浅野洋服店というところの評判が良さそうなので行ってきた。

服の丈を詰めたり手直し全般をやっているらしい。

 

中野ブロードウェイの中はごちゃごちゃしていてよくわからなかった。

店で服を見せると、おばあさん二人がわちゃわちゃしながら袖の長さを測ったりいい感じの長さを提案してくれた。

初めて行った店だが、今月の30日で閉店してしまうのが少し悲しかった。

 

おばあちゃんのやっている店に弱いのかもしれない。

 


https://upload.wikimedia.org/wikipedia/ja/3/37/RWS_Tarot_Cups01.jpg

今日の運勢:カップのエース

精神的な充足、平和、出会い、始まり

雲から出た手が握る聖杯、そこから溢れ出る水が水面に注ぐ

水面は乱れず穏やか

平和を表す鳩

 

解釈

出会いがあるのか、何かが始まるのかそれはわからないけど今日も一日生きよう